公週末のチラシです!

 ここ最近、気温が上がったり下がったりで体調がすぐれませんが、今日は久々のお天気で爽やかさを感じています。でもまた週末には雨の予報が出てたり、今年の5月は梅雨前なのに梅雨のような気圧配置となっていますし、先行きが分かりません。先行きと言えば、北朝鮮を巡る動きも米朝首脳会談に向けて加速していますが、ここ数週間は何があってもおかしくない状況となっています。
 12日(土)に折り込みされるチラシが来ましたので、先行でご案内します。お勧め物件は両名の780万円の中古物件で築13年ですが、実際所有者は6年位しか住んでいないので築年数を感じさせない程度良好物件です。事前の検索サイトからの問い合わせでも数件問合せがあり、土曜日にも案内が入ります。もう1件はダイヤハイツの980万円の中古物件ですが、築年数は古いですが建物はしっかりしており、南2番通りにありますので明るい物件です。連休明けに引越しされるという話でしたが、準備にもう少しかかるそうで少しずれますが、案内は可能です。
よろしくご検討をお願いします。

c0339918_10352510.jpg

 さて、スマイミーの売買登録件数は10日時点で330件となっており、連休による登録漏れではなさそうです。確かに物件在庫がそこそこあった〇〇プランニングさんなどがスマイミーから退会してたりしてますので登録物件数自体は減っていますが、実際360件程度登録もありましたし、チラシ掲載物件の少なさからある程度、4月も売買についても動きはあったのかもしれませんね?それにしても商品(売り物件)が少なくなっています。


[PR]

by koeiomyo | 2018-05-10 11:06 | 不動産 | Comments(0)  

4月不動産動向 >>