遅れましたが、先週末折込のチラシを添付します。スッカリ掲載するのを忘れていました(#^.^#)。今月から枠を半分にしました。新築建売の竣工時期に併せて枠を昨年9月より拡げていましたが、本来の通常枠に戻しました。新築建売情報は重複しているし、検索サイトでも同じ物件を売主が節操なくいろんな仲介業者に出させているので管理しづらいので、通常運転に戻します。土地を紹介した物件は地元枠で売買を専門にしている当社にお任せいただいていましたが、市外の業者も入り乱れて、お客様も困惑してたのでは???でも新築建売についての検索はリクルートの「スーモ」が強いですね。地元仲介物件中心の当社は掲載費用が高くて見送っていますが、新築建売販売専業者は外せないのでしょうね。 さて、今月のお勧め物件は宮沖5丁目の土地でしたが、既に商談させていただいています。上物があるのですが、中古住宅としての検討です。立地が良いと話が早いです。その他は新築建売も完成に併せて価格を大幅に調整しているので、他社含めて案内が入っていて、明神3丁目、和田2丁目、小泉、自由が丘などは既に決まっていています。今週になってアーネストの皆実、宮浦の物件も価格を下げていますので、住宅を探している方にはある意味チャンスですね。ただ飯田産業グループ(アーネストワン、アイディホーム等)の物件は網戸、カーテンレールなどが標準仕様となっていないので別途、オプション工事となります。またいろいろと手続き、スケジュールも厳しめとなっていますので注意が必要です。当社では飯田産業Gの物件も何棟か扱っているいますので、要領よく手続きができます。また個別?のサービスもありますので、同じ建売を検討するのであれば当社をご指名いただけたらと思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32553082"
hx-vals='{"url":"https:\/\/koeiomyo.exblog.jp\/32553082\/","__csrf_value":"0fdd074a1ed07670c5a88fec6f5a51bc5c5ee4778d1a4bf7d7a0babaed41a512ef5ced1bbe5a1120c6c6dac4607d8c4fd0fb5bd19dec417243e682a4418e83a5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">